ゴルフについて何もわからないのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!
どんなに上手いプレイヤーも最初はみんな初心者です。
コーチがクラブの握り方から丁寧に教えます。少しでも興味があるなら、恥ずかしがらずにぜひ体験してみてください!

今まで自己流でやってきたんですが、スコアがなかなか縮まらない…。
でも1から打ち方を変えたら打てない気が…。

是非振り方を見せて下さい!
もちろん理想のフォームは存在しますが、ユニークなフォームの超有名プロもたくさんいます。実際みなさん体格もパワーも違うので打ち方は色々あって当然です。打ち方を型にはめて直すのではなく、今のフォームから問題点を探し少しずつ修正を加えていきましょう。
実際、ひとつ変えるだけでびっくりするくらい良くなることがよくあります。ひとつひとつ説明を加えて指導しますので、今何を改善しているのか納得しながらレッスンを受けることができると思います。

友達同士でゴルフを始めたのですが、みんな初心者なのでコースデビューが不安です。

何名様かお友達がいるようなら、提携ゴルフ場で随時ラウンドレッスンが可能です。なかなか教えてもらえないけど、いまいちわからないゴルフ場のルールやマナーもしっかり教えます。ラウンドレッスン料金がかかりますが、提携ゴルフ場がありますのでお得にラウンド可能です。